三ッ輪ホールディングス株式会社 が
「生産者・消費者応援キャンペーン」を実施

この度の新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すとともに、罹患されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

この度、当社グループはコロナウイルスの感染拡大により甚大な被害を受けている食品生産者の方々、また外出自粛を余儀なく
されている地域の皆様への支援策として、「生産者・消費者応援キャンペーン」を実施いたします。

 

共に当社グループのエネルギー供給先である「生産者」と「消費者」を繋ぐことで、フードロスを削減し生産者のダメージを軽減、
また宅配食材の品薄・高値に対しての消費者の不安を低減することで、当社理念の「ゆたかな地域づくり」に寄与できればと考えております。 

 当グループは、社会インフラの事業者として「安全・安心なエネルギーの供給」のみに留まらず、今後も様々な事業活動を通じて、
ゆたかな地域づくりの実現に向け邁進してまいります。『くらしをゆたかに』『地域をゆたかに』を使命とする三ッ輪産業のみつばちガスを今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ:三ッ輪ホールディングス 広報/加藤(e-katou@mitsuwagroup.co.jp)